いちごの日記

いちごの独り言日記を書いていきます

☆パン作りはストレス発散に人気☆

皆さんこんにちは! ピザカップルのいちごです(^^)/ 今日で最後の紹介になります、パンのことを書きたいと思います。 パンのコースは大きく分かれて3つのコースがあります。 ・パン基礎 パンの基礎知識と計量の仕方などをメインにしているコースです。 ・パ…

☆ケーキ作りは本当に楽しい☆

皆さんこんにちは! ピザカップルのいちごです(^^)/ 更新が遅くなり申し訳ございません。 今日からまた少しずつ、更新をしていきますのでお付き合いください(*'▽') さて、今日は料理教室の中で私が長くやっているケーキを書いていきます。 プライベートでも…

私が長く通う理由。

皆さんこんにちは。 本日は私の趣味で通っている、料理教室について書こうと思います。 今回ご紹介する料理教室はこちら・・・! www.abc-cooking.co.jp ABC Cookingstudioさんです! 私が、ABCに通い始めたのは、小学校6年生からです。 今現在も通っていま…

☆記念すべき1回目☆

皆さんこんにちは! はじめまして。ピザカップルのいちごです。 よろしくお願いします(^^)/ 今回はこちら・・・! 簡単な自己紹介 なぜブログを始めたのか YouTubeについて この3つを今回は書こうかなと思います。 良かったら最後までお付き合いください♪ ~…