いちごの日記

いちごの独り言日記を書いていきます

☆記念すべき1回目☆

皆さんこんにちは!

はじめまして。ピザカップルのいちごです。

よろしくお願いします(^^)/

今回はこちら・・・!

  • 簡単な自己紹介
  • なぜブログを始めたのか
  • YouTubeについて 

この3つを今回は書こうかなと思います。

良かったら最後までお付き合いください♪

 

 

~自己紹介~

名前⇒いちご

年齢⇒20代

好きな食べ物⇒ピザ、いちご

嫌いな食べ物⇒ピーマン、ナス

趣味⇒お菓子作りf:id:strawberry71:20200729170436p:plain

名前の由来は、単純にいちごが大好きだからです(笑)

趣味のお菓子作りは、幼い頃からお菓子作りが大好きで休みの日は

いつもお菓子を作っています。

例えばこちら・・・

f:id:strawberry71:20200729164741j:plain

紅茶のシフォンケーキ

f:id:strawberry71:20200729164634j:plain

プレーンクッキー

ざっくりではありますが、こんな感じに作っています。

~なぜブログを始めたか~

私は、個人的にこうして日記に残したりブログを書くのが好きで、この年齢になってからまた始めたいと思い、そしていろんな方と交流が出来たらいいなと思いました。

私は口下手なので、上手くまとまらないことがありますが、そこはご了承ください。

どのくらいのペースで更新できるか、全然わかりませんが、気長に待っててくださいw

 

YouTubeについて~

私は、ピザカップルというカップルでYouTube活動をしています。

最近だと、豆腐のドーナツを作ったりしました。

www.youtube.com

 

 材料2つだけで作れるので良かったら、この動画を見ながら、作ってみてはいかがでしょうか!?(笑)

とってもヘルシーで美味しいですよ(*'▽')

動画のペースも、なかなか毎日という感じで投稿はしていませんが、皆さんに満足いく動画を作っていますので気長に待っててくださいね(^^♪

 

それでは・・・!

簡単な紹介ではありますが、これからよろしくお願いします!ペコリ(o_ _)o))